サロジンのシャワールーム

イメージ 1

サロジンの部屋はとてもアートな感じで変わっているのはお風呂エリアとベッドエリアの間に扉がない!ことです。

ベッドからみたシャワーエリア

イメージ 2


ね、ないでしょ?扉

シャワーはふたつあってシャワーヘッドを動かせるタイプのシャワーは手前際。
そこからみたお風呂エリア

イメージ 3


その少し奥のレインシャワー(上から水が落ちてくるシャワー)からみたお風呂エリア

イメージ 4


同じくレインシャワーからみた室内をみると・・・

イメージ 5


変わってますよねえ

私たちは着替えの時やシャワーは順番に部屋に入って、その間片方は外のアズマヤにいることにしました。

巨大シャワールームな感じでなんとも贅沢。(ヒツジ)

このエリア、不思議!
白い梯子、忘れ物?と思いましたが、ずっと有ります。
箱庭でしょうか?

もっと気になるのが、掃除です。
シャワーの排水は床に敷き詰められた、玉砂利の中を流れて行きます。
排水口が何処に有るのか不明ですが、どうやって掃除するのでしょう?
玉砂利をどけて、掃除して敷き直しするのかなぁ?
大変そうです。(コジカ)