キャセイ香港までの機内食

イメージ 1

朝、羽田のヌードルバーに行ったのでお腹は空いてません。
香港までの機内食は前菜までにしました。
って言ったって前菜だけでこの量です。

イメージ 2

この前にジュースとナッツ食べてるしね(^o^;)
パンはもちろんキャセイ自慢のガーリックトーストをセレクト。
前菜のプレートはいつもおいしいんだけど今回は鴨肉と海老。
しまった・・・これはワインを頼むべきでした。

ダンナが頼んだメインディッシュはオーストラリアのビーフ

イメージ 3

ちょっと味見したけど肉も柔らかいしポテトもおいしかった!

メインをスキップした代わりに(まあ味見はしたけど)ダッツの苺と香港式紅茶をもらいました。
香港式紅茶は午後の紅茶ミルクティーの甘さをちょっと引いたみたいな感じ。
機内では新婚旅行のカップルが二組いて大きくて四角いケーキをもらってました。おめでとー (ヒツジ)