ココアアイランド バイ コモ

イメージ 1

楽園写真家の三好和義さんって知ってますか?
ココアアイランドは写真展で昔 三好さんから「浅瀬が好きならココアがいいかもしれない」と勧めていただいていたリゾートなんです。
だけどずっと機会がなくてそのうちになんかあれ?「コモ」ってなってる!
外資系のホテルって売ったり買ったりで母体がコロっと変わることがありますよね。モルディブも人気のリゾートがいつの間にか名前が変わっていたりするんです。
ホテルの名前が変わっても変わらないのは自慢の浅瀬。

イメージ 2

うーん、曇ってる・・・
ま、雨季だしね


この旅、最初のモヒート。

イメージ 3

飲んだくれてお昼寝で1日がしゅーりょー。
2日めはたいていこんなもんかな (ヒツジ)