2018-07-26から1日間の記事一覧

香港空港キャセイラウンジTHE DECK

香港空港につきました! エアポートでかっこいいサングラスを買おうと思って見てたんだけど私が試着するとカッコよくなりません。 ダンナに「・・・虫?」「・・・ぷふっ」的な反応をさんざん頂戴しまして、あきらめてラウンジで一息ついてます。 今回、訪問…

キャセイ香港までの機内食

朝、羽田のヌードルバーに行ったのでお腹は空いてません。 香港までの機内食は前菜までにしました。 って言ったって前菜だけでこの量です。 この前にジュースとナッツ食べてるしね(^o^;) パンはもちろんキャセイ自慢のガーリックトーストをセレクト。 前菜の…

旅立ちのシャンパン

ビジネスクラスは座席も楽チンだけどウェルカムドリンクも大好き。 いつもはシャンパンでお願いしますが、酔いが回ってちょいとふわ~となった頃、離陸だとなんかあんまり怖くありません。 座席は成田からと同様リージョナルだけど香港までは4時間くらいであ…

羽田空港キャセイラウンジ

今回は羽田空港からの出発便にしました。 2014年に羽田空港に香港と同じヌードルバーがあるキャセイのラウンジが出来てずっと気になってたんです! じゃ早速いただきます ワンタン麺&フレンチトースト ワンタン麺は細麺で歯ごたえも味も香港とおんなじ♪ 坦々…

9回目のモルディブ

2回続けてはモルディブに行かない ことにはしてるんですけど それでも どうしてもビーチリゾートに足が向いちゃって そして結局 「モルに適うモルなし!」 てなことになっちゃって またモルディブに行っちゃうんです。 9回目のモルディブ。 今回はどんな旅…