「ゲットスマート」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


リトル・ミス・サンシャイン(2006)」のおじさんスティーブ・カレルと

おじいちゃんアラン・アーキン

ここに マシ・オカくんが加わればもう観るしかないしょ?

はじめて知ったのですが、彼らは みんな セカンド・シティー という

シカゴの即興劇団の在籍メンバーなんですねぇ


こんなところに入って びくともしないアン・ハサウェイもまたスゴイ!

ポスターを見た時は誰かわからなかったもん。


私は とても楽しみましたが、コジカは疲れちゃったようです。

0093だってハリウッドでつくれば スゴイよ」

だって。

草刈さん、どうでしょう? 私も是非 観てみたいです! (ヒツジ)




ヒツジさんは、勘違いしていますが・・・・・おふざけ映画も好きです。

ただ、スマートさん なんかできる人なんです 予想と違いました。


※帰国翌日に時差ぼけと飛行機酔いが治らないまま休日勤務した後に観たので

 疲れていたのか、チョット笑いについて行けませんでした。
 
 帰国日も夜には映画館にいたのですけど・・・・・・・



ヒツジさんに言われて「そうか!」と思ったのですが、

「0093」はこの映画になりたかったのかもしれません。

やってることが似てる気がします。

チョット予算が足りなかったかなぁ・・・・・(コジカ)