「スマグラー お前の未来を運べ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

休日出勤の後、なんとか観れる作品が「これ」でした。

最近なんだか忙しくて、まったくのノーチェック、ポスターしか見ていません。

で、始まると・・あれ?このテイストって「鮫肌桃尻」と似てるじゃん!?

後で調べると同じ監督さんだった。

独特なんですよね・・このテイスト・・面白いのですが、

ちょっと年齢的にきびしいかなぁ? 疲れちゃうんです。

劇画チックでなく、シリアステイストで観てみたいかな。


キャストは豪華ですね。

やはり妻夫木君はうまい!ですね。

満島さん、この役ハマってました。とくに目が・・・・

で、高嶋さん・・パンツはやめて・・・・

兄弟そろってこの路線・・ってどうなんでしょう??? (コジカ)


パンツ? オムツじゃないの アレ?

うーん・・・どうよ 高嶋兄弟・・・

私は この映画はちょっとダメでした。

拷問映画なんだもん 高嶋 怖いし・・・
「探偵はバーにいる」の弟も怖かったけど兄もすごすぎ・・・(ヒツジ)