ウキウキエブリデイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モルディブの雨季は9月まで。となってますが、
レレレのおじさんによると「8月は雨。9月は時々雨」だそうです。

でも、雨だね・・・どうする? 
イメージ 6


とりあえず 朝食。
イメージ 7

シャングリラは香港のホテルでパンダさんたちがいっぱい。
そのせいか食べ物の説明も中国語がついていて面白いです。
イメージ 8

南国といえば、南のフルーツ
イメージ 9

コジカのお気に入りはパッションフルーツ
イメージ 10

ヒツジのお気に入りは う~マンゴーっ
イメージ 11

コジカプレート。いつも並ぶのはタマゴステーション。
イメージ 12

ヒツジプレート。どうしても取っちゃうのはオリーブ。
イメージ 13

コレ、2人で分けて食べます。

でも、雨の時は海も今ひとつ・・・
イメージ 14


結局、夜まで雨だったのでバギーで夕食にいって
これ、なんだっけ? カレー味の魚。
イメージ 15

メインはスリランカとインドとモルディブのカレー食べ比べを頼みました。
イメージ 16

ごちそうさま