KASHIVELI

イメージ 1

モルディブ2日めの朝です。
朝食は7時30分~10時30分
KASHIVELIというレストランでいただきます。

このレストランには地下にワインセラーがあって、朝食時に公開しています。

イメージ 2

中ではチーズとハム、チョコレートが冷え冷え。
部屋自体が冷え冷えなんだけどここでワインディナーも予約できるんだそうです。
コース料理のチョイスからその料理にあうワインをセレクトしてくれるそうですが
「・・・寒いですよね」とコジカくん。
ゲストは羽織ものは必須。
湯タンポも貸してくれるとか。
やっぱり寒いんじゃん(^o^;)

朝食は玉子とパンケーキはアラカルト、他はブッフェの方式です。
セレクトはサラダとサモサ

イメージ 3

ラズベリーパンケーキ、プレーンオムレツ

イメージ 4

プレーンパンケーキにキャラメルソース、マンゴー

イメージ 5

ヨーグルトとナッツ

イメージ 6

パンケーキがとてもおいしい!
明日もリピしちゃうかも。
ナッツはシリアルバーからいただきました。

ダンナはフルーツバーがあるといつもマンゴーを持ってきてくれます。
マンゴー、甘くておいしいなあ! (ヒツジ)