2017-09-06から1日間の記事一覧

海底47m

シュノーケリングでドロップオフを覗き込んだら、8月に見た怖い映画を思い出しました。 「海底47m」(47 METERS DOWN)です。 お話はシャークケージダイビングに挑戦した姉妹がケージごと海底に墜ちてしまい・・・・ いやー怖いですこれ! もともと水が苦手な…

ドーニスイート

ココアアイランドというリゾートはドーニと言われる船の形をしているヴィラで有名です。 中は意外と広くて70平方メートルくらい。 ベランダはデイベットとテーブルと椅子。 ベランダに海に降りる階段があってここからシュノーケリングに出かけられます。 他…

5日めでやっと晴れ!

昨日は午後からひどい降りで天気予報も「火曜から金曜日深夜まで通り雨でしょう」なんて言っていたのでちょっとあきらめてましたが5日めの昼にやっと晴れました! 晴れるとやっぱり海がキレイ。ココア自慢の浅瀬です。 一応、朝ごはんもアップしとこうっと。…

4日めのタイディナー

ココアのレストランはひとつしかないんだけどテーマナイトもあってどれもおいしいです。 今日はタイディナー。 メニューはこちら↓ 「各国のゲストがいるから辛さは控えめ」だそうですがきちんと辛くてビールも進む! デザートもたっぷりでした。 ちなみにココ…

出ましたココアバーガー!

モルディブのリゾートで名物なのはホテルの名を冠したバーガー。 今までもタージバーガー、ランダーバーガー、おいしかったもんな~ ココアはやっぱりココアバーガー! 食べておかなきゃね ココアの食事は高級レストランサイズだけどバーガーのバンズはビック…