小雨のモル

イメージ 1

モルディブ最後の日はちょっと薄日がさしたのでカヤックに挑戦しました。
目標のサンドバンクは近くに見えて遠くて断念!
でも潮の流れで帰りの方が大変なんだよ、と言われて「いかなくて良かったかも」と思い直しました。

コジカくんは朝起きたときに「頭、痛いね」と言ったのでエスタックイブを飲んで朝食までには元気になりました。
今日のジュースはパイナップル&セロリでおいしかったな
最後の朝食なので、お気に入りのシャリシャリハチミツいりヨーグルトとマンゴー

イメージ 2


エッグベネディクト(今日はミディアム)

イメージ 3


ベーグル

イメージ 4


を二人で分けました。
ありがとう! ランダー。

でもさ、乾季なのにこんなに雨降っちゃって新婚さんだったら可哀想だね
とダンナに言ったら「俺らだって可哀想だよ」 んま、そうだね (ヒツジ)