シャングリ・ラ ビリンギリ リゾート&スパ モルディブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ただいま~っ

今年の冬にモルディブに行こうと思ったら大雪のせいでセブに行っちゃって

今回は モルディブ行き直しであります。

前回予定していたのはフォーシーズンズだったんだけど、今回はシャングリラ。

なぜって、セブで泊まったシャングリラでメンバー登録したら

「こんなんどう?」的なメールが ね。 来るんです。 それでついクラクラっと。。。
イメージ 6


モルディブは今回で5回目なんだけど、
いつもはマレからボートで行ける距離だったので国内線は初めて乗りました。。
イメージ 7

といっても国際線を降りた時点でホテルの方が何もかも手続きしてくれるんです。
小さい国内線を降りたら私たちだけピックアップされて
王様ちっくルームに行って 
イメージ 8

「赤道越えたらシャングリラの方は特別ですわっ」的な扱いです。

・・・一緒の飛行機の人たち、どこに消えちゃったんだろ?

水上ヴィラ外観
イメージ 9

ホテルの部屋はこんな感じ。
中でもバルコニーの居心地が満点。
イメージ 10

ウエルカムフルーツ。 食べたのは島バナナだけだけど。
イメージ 11

絵になるライフセーバーさん。
イメージ 12

よく見ると泳いでる人を見守っててお仕事中なんです。