コジカ ダウン(T_T)

イメージ 1

おはようございます。
なんだか天気にめぐまれないモルディブ旅行になってますが、昨日のお昼からコジカくんはなぜか急に胃の痛みを訴えまして、何度か吐きました。
夕方までベッドで寝て夜になってイタリアンレストラン「ブルー」に出かけたもののスープをちょっと飲んだだけで「あとあんた食べて」
はい、スミマセン
スープ、ミネストローネとキノコのクリームスープ

イメージ 2


(こうくるか)ブルスケッタ

イメージ 3


カルボナーラ

イメージ 4


メインは子牛の煮込みとサフランリゾット

イメージ 5


ワインはピノ・ノワール

イメージ 6



コジカくんがあまりに元気が、ないのでウェイターさんが「大丈夫?」と聞いたらダンナ「ごめんね。具合悪いの」と私「彼、胃が痛いの」
すると、ウェイター少年(なぜか大抵少年です)「胃が痛いの?カモミールティーがいいんだけど持ってくる?」
と言ってあたたかいカモミールティーを持ってきてくれました。
「親切にありがとう」

今日はモルディブ最終日です。ワカモトとカモミールティー、効くといいな (ヒツジ)