海底47m

イメージ 1

シュノーケリングでドロップオフを覗き込んだら、8月に見た怖い映画を思い出しました。
海底47m」(47 METERS DOWN)です。
お話はシャークケージダイビングに挑戦した姉妹がケージごと海底に墜ちてしまい・・・・
いやー怖いですこれ!
もともと水が苦手な上に、「ジョーズ」をみて海が怖いコジカには、この映画のシチュエーションは恐ろし過ぎです。
映画としても恐怖を90分にコンパクトにまとめてあって納涼恐怖ものとして良かったと思います。
今回のモルディブでは、勇気を出していつもはやらないシュノーケリングに挑戦していますが、ドロップオフを覗き込むといろいろ怖い話が頭の中をグーるぐると・・・・
やっぱり水中は向かないですね(コジカ)

このサメ見学体験。昨日飲み屋で知り合ったお兄さんから紹介されたんだけどちゃんと許可を受けてんだかどうだかちょっと怪しい感じ。
設備も見るからにボロくてもぐり営業なんじゃないの?
だから「ホテルで申し込もうって言ったのに~」
なんかあっても助けてくれるかどうかわかんないよ~っ!
最近観たスリラー映画の中で一番のお気に入り。
ヒト食い鮫がいないモルディブだから安心・・・な筈なんだけどドロップオフを覗くとちょっとビビります (ヒツジ)