シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ セブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

L'OCCITANE ってなんて読むのかわかりませんでした。

で、よくよく見るとというか結構いろんなところにお店があって、なんかとても有名なんですね。


今回は、久しぶりに普通のホテル?でした。
イメージ 7

最近は、水上コテージとかビーチバンガローとかだったので、
ビルのホテルはチョット勝手が違いました。

Tシャツに短パン、ビーサンのいでたちだとなんか場違いな気がして・・・・

特にメンバー専用ラウンジだと浮いてる感ありあり・・

襟付きシャツを羽織って、長パン+靴下+デッキシューズというかっこが多かったです。

(暑いんだし、ビーチにも行くんだからもっとラフでいいんですけどね)

JTBさんの紹介で決めたのですが、とっても立派な良いホテルでした。(コジカ)

オーシャンウィング パノラマスイート
入口からソファセットを見ると
イメージ 8

ダイニングセット
イメージ 9

クローゼット(冷房で寒いときは便利なバスローブも)
イメージ 10

ベットルームには2台目のテレビ
イメージ 11

水回り
イメージ 12

ベランダ(夜は海辺で結婚式の花火がみれました)
イメージ 13