「謎解きはディナーのあとで」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もちろんTVシリーズは知らないのですが、映画館の予告でいっぱい見た


日曜日の最終回に観てきました。

ひつじさんは大変なイベントがあり、疲れていたのでガー寝でした。

予想はしていましたが、客層が若いというか子供・・・・ちょっと浮いてたかな?

TVを見ていればつながっているネタでもっと楽しめるのかも?ですが、

まぁ、そんなに真剣で複雑な内容でもないので、映画から参加でもOKでした。


ふーんと思ったのが、お嬢様は刑事だったこと。筒井大先生のまね?ではないですよね。

また、思ったより桔平の出演シーンが多かったのは良かったですね。

ちょっとうるさいキャラですが、話をうまく盛り上げていました。

(竹中さんのあっちのキャラはちょっとうるさすぎて苦手です)


北川さんは、綺麗なだけでなく印象に残るキャラでコメディ路線もいいかんじです。

トリックの仲間さんのようにここからさらにブレイク、期待してます。

で、明日からまた仕事いやいや日曜の夜!に観るにはちょうど良いお気楽作品です。(コジカ)