「悪の教典」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今年の9月にさわやかな南の島で読んだ、どす黒いこの「悪の教典

あっという間に時が経ち、もう公開となりました。

で、この作品、原作の雰囲気をうまく映像化していました。

バイオレンス!な内容を三池監督の微妙な軽さというかギャグでうまく中和して

マイルドに仕上げてあります。

さすがに原作通りでは何時間あっても足りないので、登場人物は端折られて

設定も多少変更になっていましたが、2時間9分にまとめて表現したのはなかなかです。

※この監督さんのギャグって、ちょっとついていけないことが多いけど・・・・


伊藤君のうすっぺらな感じというか空っぽ感の演技、合ってました。

でもはだかを出しすぎ?かな。

美彌は、自分のイメージとちょっと違ってたかなぁ  (コジカ)