「七瀬ふたたび」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

筒井大先生50周年記念作品観てまいりました。

豪華なキャストで堂々の映画化です。

しかも中川翔子監督の「プロローグ」付の公開です。

主演の芦名星さん、いい感じでした。(カッコ良すぎ?)

ストーリー展開も原作の雰囲気をよく出していて、

うまくまとめてあると思います。

テレキネシスソフトバンク携帯・・・にはちょっと笑ってしまいましたが

 いいのかなぁ・・・圏外って・・・)


なんですが・・・なぜか全体に安っぽいんですよね。

(ごめんなさい、あくまでもコジカの私見です)

うまく表現出来ないのですが・・・「画面の密度が低い」って気がするんです。

ホントに予算がなかったのでは?  と思ってしまいます。

(買出しでコンビニに車で乗付けるシーンの画質の悪さはなんだったの?)


そうだとすれば、筒井先生の作家生活50周年記念映画なんですから、

ドーンとお金をかけて欲しいものです。

(もちろん、お金をかければ良いという訳ではないですが・・・)


とはいえ、よくよく思い返すと様々な要素を頑張って採り入れている

意欲作!です。

ラストも・・・・・これぞ「ふたたび」でしたね。

このオチ、結構イケてます。 


※・・・・犬は出ないですから・・・・

                      (コジカ)