「ブラック&ホワイト」This Means War

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


たまたま時間がぴったり・・だったので観てみました。

で、予想に反して結構おもしろい

「カーク船長」クリス・パインもいいし

「英国人」トム・ハーディもコメディ向きじゃないでしょ・・と思ったら

真面目さが微妙に面白く、いいコンビでした。

でも、やっぱりわからないのが、これだけハイレベルの二人が・・・・・

なぜリース・ウィザースプーンに惹かれる設定なのか!!

わからん・・わからんぞ。


また、ちょっと残念なのは、敵役が肩すかし・・・・

彼、結構すごそうで、コメディながらも

最後はすごい戦いになるのではと期待していたのですが

結局はふたりのWarに終始・・でしたね。


上映時間も98分でテンポよく、気楽に楽しめる娯楽作品でした。


でもでも・・・君たちチャント仕事しなさい!!(コジカ)