コーヒー飲むのをやめてみたら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「そんな~ 気のせいでしょ?
 コーヒーなんて 別にやめたってどうってことないし」

そう 思いますよね。
「たしかに飲みすぎた後は気持ちが悪くなったりはするけど
 別に飲まない日だってあるわけだし」

そんなコジカダーリンが コーヒーを飲むのをやめてみました。

毎日のコーヒーの量は 4杯から5杯 だそうです (ヒツジ)


いつも、特に深く考えずにコーヒー飲んでました。

深夜まで仕事なので眠気を覚ますためにけっこう飲んでました。

(全然、眠気とれないんですけどね)

で、やめてみたらビックリとんでもないことに!

これは風邪とかインフルとかなんじゃないの?とも思ったのですが熱もないし・・・

無水カフェインが入っていない頭痛薬を飲んでみたけど効かなくて

コーヒー断ちしただけなのに、なんでこんな目に遭わなくちゃいけないの? (コジカ)