「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パート2は観なかったのですが、今度は凄そうなので観てみることに。


で、娯楽大作としてとってもよく出来ていました。

特撮(古い?)も3Dも自然で技術の進歩は凄いですね。

パート2が抜けてしまったので、話のつながりはわかりませんが・・・

まあ、あまり関係ないでしょう。

でも、ミーガン・フォックスの扱いは・・・そこまでしなくても・・ねぇ。


※出だしはウォール・ストリートかと思っちゃいました。


ストーリーをシリアス系に重きを置いたのが良かったと思います。

アポロの宇宙開発競争ネタで大人をひきつけ、子供でも大人でも

楽しめるバランスの良い話になってます。

子供には、ジョン・マルコビッチの怪演は分からないと思いますが・・・・


アポロはやっぱり月には行っていなかった・・だったらもっと面白いのに・・


まあ、なんで彼らが協力してくれるのか、車になりたがるのか、ときどき間抜けなのか

わかんないんですけど。


ネタバレで詳しく書けませんが、

納得いかないのは、なんで「あれ」ひとつなんですか?

ふつうバックアップとか考えるでしょ! (コジカ)