「エンジェルウォーズ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この作品、オリジナルタイトルは「SUCKER PUNCH」なんだって・・・・

確かに映像は、斬新?スタイリッシュ?なんですが、

なぜか飽きちゃうんですよね コジカ的には・・・・・

空想世界が三回目あたりから、

わかったから話進めて、結末行きましょう!

って思っちゃいました。(ごめんなさい)

もちろん空想世界のお話が、現実世界とリンクしてる訳ですが (たぶん)

どーでもいいかな・・・・と


現実と空想と現実と・・・実際はどうだったのか

ダンスは本当にあったのか?

と、いろいろ難しい設定が組み込まれていて

力作ではあるのですが・・・コジカ向きではなかったようです。

そんなにすごいのなら見せてよ・・ダンス  (コジカ)