『ルーム』 ROOM

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回はアカデミー主演女優賞受賞で話題の「ルーム」(ROOM)です。

日本では仕方ないのですが、アカデミー賞バイアスがかかる前に見たいですね・・・・

で、もっとサスペンスな映画かと思っていましたが、親子ドラマ全開でした。

正直なところ大感動!!!・・・ではなかったですが、良いドラマでした。


あそこに7年は嫌ですね、閉所恐怖症なコジカには怖すぎます。

もしあの男がぽっくり逝ってしまったら・・・ひょぇー


登場人物で良いなと思ったのはウィリアム・H・メイシー演ずる「じぃじ」でした。

この子供(孫)、現実を受け入れられない父親の気持ちが良く出ていたと感じました。

別れた?ばあばの恋人のお気楽さ感と好対照でした。


でも、天窓から脱出できたのでは? (コジカ)