「シン・シティ 復讐の女神」(Sin City: A Dame to Kill For)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

シン・シティ 復讐の女神」(SIN CITY: A DAME TO KILL FOR)

スタイリッシュ・クライム・アクション「シン・シティ」の続編・・とのことですが

前作に続いて全編スタイリッシュ?な映像です。

正直、コジカはこの映像あまり好きではありません。
最初は目新しくてもすぐに飽きてくるし疲れます。
昔の「スキャナー・ダークリー」はアニメ扱いだったと思いますが、あれも辛かった。
それよりは格段に見易いのですが、出だしだけで十分で早く普通の映像にならないかな
とずっと思っていました。

※続編なのでわかってて観に行って文句は言えないのですが・・・・やはり。


また、コジカはエヴァ・グリーンさんちょっと苦手なので、
何故皆がこの人に惑わされるのか、なんか釈然としないんです。

今回は「ちょっと合わなかったな」という感想です。(コジカ)