「ハリーポッターと死の秘宝 PART1」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

第一作めからちょうど10年なんですね。

はじめの頃は本を貸してくれていた小学生が もう就職活動だもんなぁ。。。

主役の3人組も ほんと大きくなりました!

大きくなったせいか 今回は学校は出てこなかったです。

ホグワーツ 好きなんだけど。

あのネコとかトイレの嘆きのマートルとか観たかったなぁ。

あ・・・そうかマートルは年取っちゃいけないから出られないのかも?

とかなんとか 思い入れのある人はいいのですが
(ホグワーツの教科書「幻の生物とその生息地」も「クィディッチ今昔」も買いました)

ダンナには意味不明で楽しくなかったみたいです。

正直言うと 私もちょっと寝ました。 ワーナーさんすみません (ヒツジ)