ひつじ日記 唐沢山城

2019.05.03(金)

イメージ 1


唐沢山はねこ城址でした

スタンプのタイムリミットが迫る中、ヒツジさんを誘惑するにゃんこ達

そこにも
イメージ 2

ここにも
イメージ 3

寝てたり
イメージ 4

くつろいだり
イメージ 5


本丸の唐澤山神社で待っていたスリスリ君
イメージ 6


帰り道でも
イメージ 7

お見送り??
イメージ 8


佐野と言えばラーメン


人気店は行列です。
イメージ 9


1時間待ってようやく着席
イメージ 10


注文はチャーシューメン(889円+税)×2、餃子(268円+税)×2
イメージ 11

想像よりもボリューム満点でした。餃子も大きくて二人で1人前で十分でした。
イメージ 12


いやいや唐沢山城、大コーフンでした!

猫、猫、猫! あっちにもネコ、こっちにもネコ!

まるで猫山です =^_^=

特にてっぺんの神社にいたスリスリ君がスリムで美形でして~

「なんで この子はスリムなの?」とダンナに言ったら

「スリスリしてるからスリムなんじゃないの?」って・・・ほんと?

振り返ったら 次にやってきた人にまたスリスリして「んや!可愛い~っ」と骨抜きにしてました。


ラーメンは前にいった店が とんでもなくシンプルななんの変哲もない醤油ラーメンで

しっかり竹で膝踏み踏みしてたんだけど、麺も印象に残らないフツー度で

うち的には 残念ながら 「佐野ラーメン イマイチ」認定だったんです。

だけど、ネットで検索してたら なんかおいしそう・・・

はい、おいしかった!

絶対的に進化してました。

佐野に行ったらラーメンはお客さんが並んでいる人気店をお勧めします。

そういえば前に入ったお店は全然並んでなかったし、お客さんも他にいなかったもんなあ (ヒツジ)