「ラブ・アゲイン」 CRAZY STUPID LOVE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近大活躍のライアン・ゴズリング君、すっかり「ラースと、その彼女」のイメージが薄れてきました。

今回もとってもカッコいい人の役・・・

でも今回の主役はスティーブ・カレルさん。

最初はダサダサだけど一転、おしゃれをしたら結構カッコいい人に・・・・

これは映画だからだし、スティーブ・カレルがもともといい男?だから
ということもありますが・・・・

一般人のコジカでもいい教師がつけば、少しは改善されるでしょうか・・・

まずは体を鍛えないと!


最初、「痛い人」がたくさん出てきて何だろこの映画と思うのですが、
話が進むとなんか面白いじゃん・・・

で、最後まで観ると内容も良く練られていて、落ちもなかなかのおばかラブコメです。

ただ、やっぱりジュリアン・ムーアは苦手・・・

また、ケビン・ベーコンは「スーパー!」でもそうでしたが、こんな役ばかりで
最近しなびた感じ、もっと活き活きとした役が来るといいのに。(コジカ)

うーん、なるほど 体鍛えないと!
ってか 体を鍛える前に風邪 治さないと! ダンナさん!

私はライアン・ゴズリングのイメージが 「ラース」 だったので
こーんなにカッコいい人なんだと驚きました。

でも スティーブ・カレルかスーツがばっちり似合うのは知ってました。
だって 「ゲット・スマート」お気に入りだし ね (ヒツジ)