「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」

イメージ 1

この映画、キャストも ストーリーも ロケーションも 特撮も一級なんです。

でも・・・ 寝ちゃいました。

すごいんだけど、なんかどこか退屈。

それを考えると やっぱり 「インディージョーンズ」は すごかったなぁ (ヒツジ)


冒険活劇としての要素は盛り沢山でしたが、シリーズものとしては、インディーの直後の公開は不利ですね。

お話しの要素もちょっと似てました。


クライマックスのミイラの大戦闘シーンもナルニア第二章で見たような・・・


そういえばドラゴン・キングタムとも・・・


他と比べなければ、楽しい作品です。

パート1、2とのつながり小ネタを捜すのも楽しかったです。

ただ、レイチェル・ワイズで続けて欲しかったですコジカ的には・・・

特撮は進化し続けますが (コジカ)