「デトロイト・メタル・シティ」

イメージ 1

はじめて予告を観たときから ず~っと楽しみにしていました!

松山ケンイチくん さすがです!

テレが 微塵も感じられません。 素になる瞬間が まったくない!

どうなっちゃってんの? この人!

でも・・・ なにかに似てる 誰かに似てる・・・


あの変身ぶりって あの笑顔って・・・

やっぱり・・・ 藤井 隆さん ・・・ですよね。
 

私は どっちも好きなので 是非是非ツーショットで見て見たい!

兄弟役 とかってどうでしょうか??? (想像だけでウットリ♪)



さて、ウワサの 「デトロイト・ロック・シティ」 1999

10年前のジーン・シモンズも気になるし、 

主演は「ターミネーター2」の生意気美少年


これは 素通りは出来ませんぞ・・・ということで 近所のレンタルショップに行ってみましたが

ビデオのみの販売で 残念ながら店舗にはレンタル品はありませんでした。

気になるんだけどなぁ・・・

そして ついでに もうひとつ 気になっちゃったのは 「ターミネーター4」

ジョン・コナー役は クリスチャン・ベイルだそうですよ~

 
おっと 「デトロイト・メタル・シティ」 でした!

オススメです。 文句ありません! 是非♪ (ヒツジ)