「ロボジー」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちっとも「ドモ アリガ」たくも

「ヒミッツヲ シリタ」くなかった・・・・・・


大ヒット上映中ではありますが・・・・・・


ごめんなさい。

面白いことは面白いのですが、ちょっと感覚的に合わなかったんです。


「ハッピー・フライト」がよかったので期待していたのですが、

出だしから、「きたない」

なんだかコジカには全編「きたない」のです。

でも、面白い要素は満載ですので感覚的に合えば、楽しいと思います。


なるほどと思ったのは、質問されてわからなったら、逆に質問してしまえば良い!

というところ「あなたはどう思いますか?」

なるほど、困ったら使ってみようと思います (コジカ)


えーっと・・・ミッキー・カーチスって「バラが咲いた?」
ん? ちがう? 

五十嵐信次郎さんことミッキー・カーチスさん(本名:加知須ブライアンさん)
ジーってこんなんだよなぁ・・・全開だったんだけど
エンディングで流れるテーマは彼の歌声なんですね
ロカビリー魂 というか ホントはただのジーじゃないのを実感しました。

あと・・・出来ないことは勇気をもって「できない!」と言える人でいたいです (ヒツジ)