「君への誓い」 THE VOW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こないだデパ地下でダンナが唐突に言ったんですよね

「オクサンのおなかがグ~っ」

なんの話かと思ったら今半を見ると反射的に思い出すんだそうです。

あのときは キッペイさんごめんなさい・・・

あ~ でも恥ずかしくはなかったかな~ 
ゴメンナサイっとは思ったけど

お姉ちゃんたちから新潟の車麩もらったし明日はスキヤキにしよっと! (ヒツジ)


脳って不思議ですね。

チャント時系列に従って記憶してるんですかね?

ある時点から思い出せない・・ってのは

ちゃんと記憶のディレクトリが作られていて

このフォルダはなかったことに・・消去!? 

ってなるのでしょうか。

それともある程度時間が経つと脳の奥の方に移動して

「昔のことはよく覚えている」ということになるのかなぁ

で、この作品ですが

現実はもっと大変できれいごとでは済まないお話を


大変だけどさわやかないいお話にしています。

チャニング・テイタム君も不器用だけど良い青年?

を好演しています。

レイチェルだったら頑張って思いださせようするけれども

普通の人々の場合、これ幸いとお互い人生をリセットして

別々の道へ・・・ってこともあるかも

モデルとなったご夫婦は凄いですね。(コジカ)