「アイ アム レジェンド」

イメージ 1

この映画 は “ヤツ”の存在に注目です。

プログラムを 見ると 役名は アルファ・メイル。

つまり つまり ・・・  

あ~ これ以上は 言えません~っ


なんていったって プログラムでも ネタバレをしないように

役者の写真も 載せていないし、

サイトでは 名前すら ありません。。。

 
俳優の名前は ダッシュ・ミホック 

この方、ディ・アフター・トゥモローにも出ていたようですが

メインのキャストではないので ネットでも写真が見つからない。

気になる方は DASH MIHOK で画像を検索してみてください。

そ、そ、 あの目 ですよ~

知性と 意思を 秘めた あの目!


彼を見逃すと この映画自体の輪郭が かなりボヤけたものになりかねません。

なんか 罪つくりな 映画です。。。 (ヒツジ)