「私がクマにキレた理由」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

スカヨハのコメディ!

なんとなく「タロットカード殺人事件」みたいな演技になるのかなぁ・・・

と思っていましたが、 いい感じに予想を裏切られました。


原題は 「NANNY DIARIES」

ナニーという職業を通して 社会勉強をするアニー。

アッパー・イーストって そんな風なんだぁ・・・

ナニーって 大変だなぁ・・・

同じ目線でニューヨークを観られるのが楽しいんだけど、

そこにナニーという職業を選んだのも勝因という気がします。



ところで、ベビーシッターとナニーって どう違うのかがよくわかりません。

ナニーは ベビーシッターよりプロフェッショナルで時給も高い!

ってプログラムに書いてあるけど、 

映画を観る限りでは よそんちのナニーはそんな風でもなかったんですけど・・・(ヒツジ)