サイレントラブ(Silent Love)

2024.02.12(月)振替休日

映画「サイレントラブ(Silent Love)」 を東京渋谷の「TOHOシネマズ渋谷」で観てきました。

山田涼介さんと浜辺美波さんに加えて野村周平さんが織りなすラブファンタジーです。
オリジナル脚本みたいで、ストーリーは結構シンプル。三人の演技に任せた!という感じの内容でした。

「ミッドナイトスワン」「異動辞令は音楽隊!」の内田英治監督とのことですが、どちらも見逃し。最近の「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日」も気になっていたのですが、これも見逃し。おさらいしないと!

山田涼介さんが主演されているからか、渋谷という土地柄か、シアター内は若い女性が多く、ひつこじは浮き気味でちょっと居辛い感じ。本編がスタートすれば集中するので、気にならないのですが・・・・。(コジカ)

 

この映画は付き合いはじめの若〜いカップルにオススメです。

観たあとの感想、お互いのフィーリング、大事ですよね。そのキッカケをたくさん与えてくれる映画でした(ヒツジ)。