「スパイダーマン3」

イメージ 1

この 黒いピトピト がいい動きするんですよね・・・

サンドマンも ホクッ とした感じが好きだなぁ。

スパイダーマンも スピーディな動きですが

あれ? 顔が出てるときと マスクを完全にかぶってるときと

ちょっと違うの? スパイダーマン。。。

おなか とか あご とか ?

なんだか ちょっと 「・・・運動は大事だ!」 と思いました (ヒツジ)




思わず笑っちゃいました!

あまりにチッチャワルだったので・・・・・・・


今回は、ユナイテッド・シネマ豊洲の大きな10番スクリーンで

DLP(デジタル・ライト・プロセッシング)上映でした。

これ綺麗でした!

“フィルム”上映の時代はそろそろ終わりなんですね。(コジカ)