「ジャンパー」

イメージ 1

映画の日だったので 先行上映に行ってきました。

東京でのシーンは 面白かった!

それが観たくていったようなもんですが、やっぱりハリウッドの映像はキレイです。

銀座の地下鉄の四丁目の出口から上がってきたところが 渋谷の駅前交差点。

そっかぁ 絵になる画面ってそういう撮り方がありなのね・・・

なるほどです。

内容は・・・ なんだか どうにもでしたが

アナソフィア・ロプは可愛かったです (ヒツジ)


もし、続編があるならせめて正義の味方の手下になってて欲しいです。

やっぱり諜報部員かなぁ  (コジカ)



追記:

もしほんとにそんな能力があったらこうするような気がします。

もしかしたら、現実的ですごい映画なのかも知れません。(コジカ)