年越し蕎麦 いつ食べる?

イメージ 1

これって地域によって違いがあるんでしょうか?

いい感じで意見が分かれてきましたので、

急遽 「投票」 なんてもんを作ってみてしまいました。

よろしければクリッとご意見をお聞かせください。


なぜかテレビ中継のお蕎麦屋さんに出てくる方は子どもや年かさの方が多いので

ヒツジ的にはほんとにてっきり夜中まで起きていられないのかと思っていたのですが… (ヒツジ)


今年も もう終わりですね。

最後になって 風邪を引くなんて!

風邪で会社を休むなんて ここ数年ありませんでした。

もうがっかりです。 (コジカ)


今年も いろいろと本当にありがとうございました!

来年も 「こじか日記 私家版B」 続きます! 

よろしくお願いしますっ! (ひつこじ)