「叫」

イメージ 1

楽しみにしていた「黒沢清」監督「役所広司」さんコンビの映画


TOHOシネマズ錦糸町で見てきました。

ここは公式サイトに載っていなかったのですが、たまたま気付きました。

黒沢監督の話は今回も難しく、DVDでもう一度チャレンジしたいと思います。

前作「LOFT」に続き今回もオクサンには不評だったみたいですが、

今回は近場だったので助かりました。

(前回は、家からはすごく遠い「MOVIX昭島」まで車で行って不評だったので帰りが大変でした) 

(コジカ)


ここんところ映画の感想を びゅんびゅん出してましたが

やっと コジカの休暇が取れたので ちょっと旅に出る予定なのです。

そんなワケで 「こじか日記」3月前半はお休みします。

ひつこじのこと、忘れないで 帰ってきたらまた遊んでくださいねん (ヒツジ)