「ラッキーナンバー7」

イメージ 1


ラストにつながる伏線が綿密に張り巡らされていて見事でした。

もう一度みたら見落とした「仕込み」をもっと発見できるかも知れません。


ただ、(ネタバレになるので詳しくはかけませんが)

いくら目的のためでも

なんでもかんでも殺してしまうのは、後味が悪かったです。

まあ、お話といってしまえばそれまでですが、

「自分が正義だ!だから何をしてもいい!」

というのはちょっと・・・・・・・。(コジカ)

昨日の悪夢探偵のトレーラーもよろしくっ


ニュース ニュース!
 
 ジニーさんが ぴあの53ページに載ってましたっ

 ひつこじのレビューでは 何がなんだかよくわからないので 

 この映画の内容が気になる方は 是非 ジニーさんのプレビューまでっ! (ヒツジ)