ヒルトン名古屋

イメージ 1

今晩のホテルは名古屋ヒルトンです。
たまたまグアムのホテルを探していたらヒルトンがセール中だったので、ついでに名古屋も一泊つけちゃいました。
ヒルトンはメンバーシッププログラム「ヒルトンオナーズ」にも登録したし!

いやいや、グアムのヒルトンは評判より良かったけど名古屋のヒルトンはそれ以上です。
タクシーのドアを開けてくれてから、チェックインまでもタイの王族扱いって感じ。
荷物を持って一緒にエレベーターに乗ってもフレンドリーでかつ丁寧で気持ちのいい応対です。
さて、チェックインは26階のエグゼクティブフロアで・・・

と、待っていたのはアップグレード。
「今回、ヒルトン名古屋でのご宿泊ははじめてと言うことで」
とキングエグゼクティブスイート90平方メートルのオファーをいただきました。

こんな街中でこの広さは贅沢の極み。
写真、いきますよ~

部屋に入ってすぐのゲスト用トイレには手洗いカウンターつき。ハンドタオルが用意されています。

イメージ 2

イメージ 3


正面にダイニングテーブル

イメージ 4


その隣はソファーセットと
大きなテレビ

イメージ 5


デスクの後ろにはバーカウンター

イメージ 6

パーティーができますね

扉1枚先はプライベートスペース。
ベッドルーム

イメージ 7


続いての洗面台はダブルボール

イメージ 8


バスルームは日本式?

イメージ 9


トイレは別室

イメージ 10


ウォーキングクローゼット

イメージ 11


映画、行こうかと思ったけどとりあえずエグゼクティブラウンジで一休みしてから
飲みに行って部屋でゆっくりすることにしました (ヒツジ)