世界の山ちゃん

イメージ 1

名古屋に来たら手羽先でしょう!
去年、来て味をしめちゃったもんね。
今日は日曜日で他の有名所は定休日なんだけど「世界の山ちゃん」はやってる。
さすが世界の山ちゃん!
それにヒルトンのすぐそばに支店がありました。

幻の手羽先。一人前5本

イメージ 2

胡椒が効いていてスパイシー。
手羽先、手羽先ソース味。一人前3本

イメージ 3

手羽先はひねって大きい部分と小さい部分を分けてかぶり付きます。
あちあち言いながら食べるのがいいんだよね
鶏の皮は苦手な私も全然平気で食べられます

大根サラダ

イメージ 4


うずらフライ味噌だれ

イメージ 5


台湾焼きそば

イメージ 6

名古屋では台湾ラーメンが新名物だそうですが、台湾焼きそばは辛かった~
ビールにはぴったり!
ウーロン茶、銀河高原ビール、ビームハイボール込み
しめて3600円くらい。

イメージ 7


名古屋、最高っ (ヒツジ)