ヒルトンエグゼクティブラウンジで朝食

イメージ 1

バラオから飛行機に乗ったのは夜中の3時。
パラオのホテルはその晩も泊まったことにして夜中の12時にチェックアウト。
そしてグアムについたのは2時間後(時差は1時間プラス)の朝6時。
地域によっては朝から部屋に入れてくれるところもあるんだけど、クチコミをみたらグアムってそんな空気でもなさそうなのでここでも一泊プラスしました。
つまり火曜日の夜はパラオもグアムもホテルを手配したことになります。

てことはですよ。
ついたばかりだけど朝ご飯は食べていいよね。
タシタワーはホテル内のホテルというコンセプトで朝食も別レストランだけど、チェックインで頼んだら1日はエグゼクティブラウンジも使用が可能でした。

ホットミールはこんな感じ

イメージ 2


ヨーグルト

イメージ 3


フルーツとデニッシュ

イメージ 4


二人分、お皿にとったらこんな感じ。

イメージ 5


う~ん、フツーでした (ヒツジ)