ヒルトングアム・リゾート&スパのビーチ

2019.01.23 ヒルトングアム・リゾート&スパのビーチ


ヒルトンから恋人岬を望む

イメージ 1


ヒルトングアム・リゾート&スパは、グアム観光産業の中心地タモン湾の南端にあります。

繁華街から少し離れていますが、静かでいい感じのロケーションです。

Tギャラリア グアム by DFS前からタクシーで17ドルくらいでした。
※Sea Grill Restaurantでの夕飯の帰り、DFSの向かいのアウトリガーホテルからタクシーに乗りました。
DFSからホテルへの無料バスがまだある時間だったのに、気づきませんでした。

ビーチから見たヒルトン

右端の低い建物が、今回泊まったタシタワー
イメージ 2


ヒルトンのビーチ

海はとてもキレイです。
砂浜ではなく岩場から海に降りる感じです。
イメージ 3


なまこはどこ?

海の中を見てみると、透明度が高く綺麗です。
きれいなので、却ってあまり魚がいません。
で、なまこが見当たりません。一度もぐにゅって来ませんでした。
イメージ 4

みんな駆除されてしまったのでしょうか。
好きなんだけどなぁ・・なまこ(コジカ)