2019-01-25から1日間の記事一覧

グアム・サガンビスタラウンジ

1週間前にグアム空港にきたときにクローズだったグアム空港のサガンビスタラウンジ。 リベンジです! ホットミールはカレー ブロッコリーサラダ う~ん、海外に来るとキューピーマヨネーズっておいしいんだなあ、とおもいます。 さてさて成田までのフライト…

ユナイテッド航空はDFSでチェックイン

たまたまユナイテッド航空のツアーのパンフレットで知ったのですが、夕方の日本便UA873(成田着),UA171(名古屋着)ならばDFSのユナイテッド航空カウンターTCAT(タモン・セントラル・エア・ターミナル)でフライトのチェックインができるんです。 スーツケースも…

IHop

最終日、チェックアウトをしてからDFSのバスに乗ってタモンの町の中心部に来ました。 このあたりは日本人観光客が多い気がします。 最後のランチ、なに食べる? 「パンケーキ?」 ダンナが迷わず言ったのでザ・プラザ内のアイホップへ アメリカンダイナーな…

Sea Grill Restaurant

キアヌの映画を観てからKマートを回ってDFSまでバスで来たら、すっかり夜です。 チャモロ料理食べたいなあ チャモロマーケットナイトでたべたBBQ、おいしかったし! やってきたのはザ・プラザ内のシーグリルレストラン。 チャモロっぽい鶏BBQ チャモロ料理は…

グアムの観光客

グアムは安近短と呼ばれて数万円ツアー。だから日本人がたくさんいるでしょ そんなイメージ、ありますよね 実のところ日本人のグアム旅行者数のピークは1997年111万人と20年も前! 昨2018年は50万人くらいにまで減っているそうです。 グアムはアメリカって言…