名古屋で一服

イメージ 1

1日歩きまわってクタクタになってしまいました。
名古屋駅に戻って一休み・・・
JR高島屋の地下一階、赤福のイートインコーナー。

イメージ 2

赤福2つで210円(暖かいほうじ茶はサービス)
並んでいるうちにお姉さんに現金で支払います。

おいしいなあ・・・
気のせいか東京で買う赤福よりお餅が柔らかでトロトロして油断すると窒息しそうになります。
二つ目は用心してお箸で小さくしてから食べました。

新幹線までは時間もあるし、コメダ珈琲店でまた一休み。
最近、東京でも店舗が増えてきたコメダ珈琲店は名古屋出身なんですね。
アラビカ豆とエスプレッソをブレンドした『金のアイスコーヒー』500円

イメージ 3


ブレンド400円

イメージ 4

ピーナッツが添えてあってちょっと嬉しい。

イメージ 5

モーニングは7時から11時までで無料のモーニングセットは小倉セレクトもあるじゃないですか!
次回の名古屋の朝はコメダ珈琲店に決定だなあ (ヒツジ)