ココアの実力!

イメージ 1

昨夜の雨はすごかったけど午前中には雲の晴れ間が見えてきました。
浅瀬をずんずん歩きます。

イメージ 2

サメいても平気。
モルディブのサメは大きい鯉くらいの大きさでシュイと逃げていきます。

お昼過ぎには潮が満ちるから部屋から海に降りてシュノーケリング
風はまだ強くてドロップオフまでは向かい風なので泳いでも泳いでも先に進んでる気がしないけど頑張って泳ぎます。
ドロップオフでは今までよりちょっとだけ長くいられました。
黄色い魚の群れや小さい魚の群れがいて、それに魚の世界にもミーンやヤツがいたりもしてちょっとした社会科見学です。

そうそう朝ごはんは
まだ食べてないメニューがあったのでトライ。
エッグカレーと

イメージ 3


蒸し青野菜

イメージ 4


ココア、料理に手抜きがありません。 (ヒツジ)