ドーニスイート

イメージ 1

ココアアイランドというリゾートはドーニと言われる船の形をしているヴィラで有名です。

イメージ 2

中は意外と広くて70平方メートルくらい。

イメージ 3

ベランダはデイベットとテーブルと椅子。

イメージ 4

ベランダに海に降りる階段があってここからシュノーケリングに出かけられます。
他の浅瀬自慢リゾートに比べると魚がカラフルなのはやっぱりドロップオフが近いせいかな。

イメージ 5

昨日ダンナが踏みそうになったエイが部屋近くにいました。保護色で分かりにくいなあ。アブナイアブナイ。

雨季だけに5日めも夕方から雨が降っていて数メートル先も見えないくらい真っ白だけど晴れると海は鮮やかな青になります。

イメージ 6

1枚めとほぼ同じ場所を晴れたときに撮りました。

イメージ 7

浅瀬も絵になります。
やっぱりモルディブは晴れると最高にキレイ。(ヒツジ)