幸せのパンケーキ

あちーですねえ!
うだるような暑さのなかパンケーキを食べに表参道に行きました。
表参道ってパンケーキの天国なんでしょ?
どこがおいしいのかな・・・
ネットでみたのは「幸せのパンケーキ」
2時にお店に入り名前を書いたら「1時間半まちになりますので1時間前にお戻りください」
すごい人気です。
3時すぎにお店に戻ってきたら「本日は売り切れ」の貼り紙が!

オーダーは
幸せのパンケーキ1100円

イメージ 1


チーズベリーパンケーキ1280円

イメージ 2


三センチ厚さのパンケーキですが、ふあふあの原因は卵のしろみのホイップでして、確かにふあふあなんだけどパスパス感。
ベリーシロップもクリームもビミョーにお安い感があってオトナ向きじゃないかな (ヒツジ)