2017-02-28から1日間の記事一覧

ウェルカムフルーツ

いつもホテルの部屋においてあるフルーツはたべてなかったんです。 食べてもバナナくらい? だってめんどくさいし。 そうそう、マンゴーは好きだから食べたなあ。 そういえば昔のコース料理ってデザートにフルーツだったりすると銀のフィンガーボールってい…

ヴィラの居場所

サンライズヴィラ、部屋の外のデッキも居心地がいいし広いです。 デッキチェアとテーブルつきチェア あみあみソファー ちょっと階段をおりてソファー ロフトにもソファー 海風に吹かれながらのんびりする場所がいっぱいあって嬉しい。 サンライズ側は午後か…

カフェランダーの朝食

Cafe LandaaからFuego Grill、Seabarを望む 今朝はブュッフェスタイルのレストラン、カフェランダーで朝食にしてみました。 オレンジジュースにパンケーキ、ワッフル、プレーンオムレツ 点心、サラダ(バルサミコドレッシングかけすぎ)ドレッシングはなかなか…

アラビア料理

ランダーギラーヴァルには4つのレストランがあります。 モルディブは基本、1島1リゾートなので4つというのは多いほうかと。 今日はアラビア料理の「アル バラカット」に予約をいれました。 でもアラビア料理ってどんな料理? はじめに渡してくれたおしぼ…