カフェランダーの朝食

イメージ 1

Cafe LandaaからFuego Grill、Seabarを望む


今朝はブュッフェスタイルのレストラン、カフェランダーで朝食にしてみました。
オレンジジュースにパンケーキ、ワッフル、プレーンオムレツ
点心、サラダ(バルサミコドレッシングかけすぎ)

イメージ 2

ドレッシングはなかなかかからなくて「あれ?」と思いきり傾けたらダバっ!
生キヌアとかザクロとか面白い食材があったのにどっちがメインかわからないくらいバルサミコになっちゃった。残念です。

デザートは生ピーカンナッツ、干しアプリコットを入れたヨーグルト、ギリシャヨーグルト、パルフェ、フルーツ

イメージ 3

カフェランダーはフルーツステーション(?)があったのでダンナが私の好きなマンゴーを持ってきてくれました。完熟とれたてのマンゴーは南の島の女王ですよね。
ふ~ 食べ過ぎ (ヒツジ)