コーヒー離脱症状➀ 頭痛 のち 風邪っぽい感じ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コーヒー断ちの頭痛は血管が本来の正常な状態に戻ろうとして
拡張するため なんだそうです。

そういえば、私はクビとか肩とかがすんごいこっていたんだけど
コーヒーをやめてから良くなった気がします。

そっか血管がキュとなってたのか・・・ (ヒツジ)


コーヒー断ち!って、仕事のあるときはダメですね!

ホントに辛かったです。

3連休初日は、仕事でしたがホントに頭痛くて・・・・

ホントのホントはインフルなんじゃ?

という感じでした。

何とか会社に着いたものの、ちっとも仕事になりません。

最後の手段でロキソニンを使っちゃいました。

これが少し効いて、仕事をこなすことが出来、夜にはフラフラになりながらも

映画館にすべりこむことが出来ました。

でも、次の朝もその次の朝も朝は頭がガンガンで散々な三連休でした。

なんとかなんないの?これ!(コジカ)